2017年10月21日

テレビ岩手アカデミーにて、新しいバルーン教室がオープン!

2017年09月09日

8月28日より行われた
21stJBANコンベンションにおいて、コンテストの投票結果をブログにアップしました。

2017年08月04日

☆2017年夏季休暇のお知らせ☆

ギフトの最終受付は8月11日になります。

16日から通常受付となります。

よろしくお願いいたします。

2017年06月23日

日本最大級のバルーンイベントJBANコンベンションが開催されます。

2017年01月01日

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます

6月30日 月曜日

2014.06.30

こんばんは

本日は一日中曇り空で、多少ヒンヤリとした仙台です。

さて、本日で6月最後!!



明日から7月とか。。。。


一言で今の気持ちを表すと



シンジラレナイ


そんなところでしょうか。 笑



さて、イロイロとある事はあるんですが・・・

いつもの「また次回」作戦発動です!!

って事で、最近のクワズイモの事でも。 笑


鉢を一回り大木のにしてから、グイグイ具合はハンパない、クワズイモ。

ついには、葉っぱじゃない何かが出てきて・・・

この尖ったのなんだ???

なんて思っておりましたら・・・

これでした!

クワズイモの花咲きました!!

今までで初めて花咲きました!!

そして、手前にはまた花のつぼみが・・・。

良い状態という事でしょうかね~


ではでは、仙台の観葉植物情報をお送りいたしました、仙台・千田でした。

6月26日 木曜日

2014.06.26

こんばんは。

 

日付もあと少しで変わりますが・・・・・


絶賛!???残業中!!!



ではではそれだけお伝えしたかった、仙台・千田でした。。。。。

6月23日 月曜日

2014.06.23

昨日は雨が降った事もあり気温も下がりましたが、本日はググッと気温上昇した仙台です。

さて、金曜の朝イメトレまでバッチリしていた水曜どうでしょうくじ、あれから数日経過しましたが未だ引けてません。

というか、カタチ?すらみてません。金曜日の夜から。

金曜日の夜、少し遅くなった帰りでしたが、アパートから一番近いローソンへ。

入ってみると・・・・

ありました!!

しかし・・・・ほとんど残っていない。

でも引く!!

そんな思いでおりましたが、先客がおりました。

まぁ、、、この人が引いた後に。なんて思い、店内をぐるりと。

その後、くじの前にいた先客がレジへ行ったのが見えたので、どんなの引いたのか気になり、レジから少し離れたデザートコーナーからチラ見。

どうやら、先客は2枚引いた様で・・・。

定員さんが、グッツをひとつ、そしてふたつとカウンターへ。


そして、それだけでは終わらず・・・

藤村デレクターをキャラクターとした「藤やん犬」のぬいぐるみまでもカウンターへ。

その時思ったのです。







「あれって・・・・『ラストワン賞』・・・じゃなかった??」と。



デザートコーナーの前であれ???違った??なんて事をグルグルと考えてながら・・・。


その時自分にツッコまれました。




ラストワン賞だよ!!と・・・。



その後、グッツとぬいぐるみを持った先客は笑顔で出ていき、くじ引きが終了したという事で、笑顔でくじ引きの箱を潰して片づける定員。


それを変わらずデザートコーナーから見てる自分。


目の前で引く事なく『終~了~!!!』


脳内に終了を知らせる笛が聞こえましたね。



衝撃的な場面に立ち会った事で、ガックリと帰っていきました。


あと数分・・・もし早かったら・・・なんて考えてしまいましたね。


なんなら、「終了!!」で良かったですよ。見たくなかったですよ!!

まさかまさか・・・目の前で終了するのを見とどけるとは。。。。


ラストワン賞うらやましいぜ!!!と今でも思い出せば多少の悔しさが・・・。

まぁ、タラタラと金曜のブログを書いていた自分が悪いのでしょう。

諦めましょう。


ではでは、デザートコーナーで一連の出来事を見ていた自分はかなり怪しかったかもしれない、仙台・千田でした。

6月20日 金曜日

2014.06.20

こんばんは

サッカー、引き分けでしたね・・・。

朝から観戦していた方も多かったのではないでしょうか??



家でTV観戦していたら、ギリシャチームの一人が退場になった瞬間、隣の部屋から「ヨシッ!!」って声が聞こえてきました。 笑

観戦してた人、多いですよね。きっと。

次は、さらに早い時間のスタートになりますが・・・・また隣から声聞こえてきますかね~。

こちらも頑張って応援したいと思います!!



さて、本日は気合を入れてローソンに行きました。

目的はこちら。


水曜どうでしょうのくじ引きしようと思っていたのですが・・・・。

もう終わってました。

2日?しか経ってないのに・・・。

イメトレだけは十分したんですよ・・・、くじ引いて、A賞当たって、喜んで、写真撮って、皆に報告する!!ってところまでしっかりと。(笑)

まさか、くじさえ引けないとは・・・・。



違うローソン行ってみたいと思います・・・。

もう、市内のローソン怪しいかもですけどね・・・。



さて、昨日事務所に懐かしい人が!

仙台に用事があり、寄ってくれました!!



中川歩美・・・。前にスケッチで働いていたスタッフです!

昔からこのブログをご覧になっていた方はご存じかもしれませんね。

かなり出まくってましたから!

どのくらい出ているか!?と言えば・・・
 
中川父がこのブログ見て娘の生存確認していたらしい・・なんて事聞いたことありますから。 笑

そんな彼女が仙台の事務所に来てくれました。

元々、寄るつもりはあったらしいのですが、たまたま買ったドリンクがコレ↑↑だった事で、「これは・・・会えって事!?」なんて思ったらしくお土産として彼女のサインと共にホワイトボードに貼っていきました。

相変わらず元気で、楽しい時間でした!


ではでは、頑張ってくじ引きしたい、仙台・千田でした。

6月18日 水曜日

2014.06.18

こんばんは

盛岡出張から戻ってまいりました。

盛岡では普段なかなか聞けないお話し聞いたりと、大変勉強させていただきました。

この講習会の件はまた後日にでも。


しかし、久しぶり?に行ったら道路とか変わってましたよ。

今年・・・・初???でしたかね~

新鮮な驚き!! 笑

高速降りてからの道が分かりやすくなっておりました。

是非、お近くにいらっしゃった際にはどうそ!!


ではでは、本日はアッサリ気味の、仙台・千田でした。


«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

トップへ戻る