2017年09月09日

8月28日より行われた
21stJBANコンベンションにおいて、コンテストの投票結果をブログにアップしました。

2017年08月04日

☆2017年夏季休暇のお知らせ☆

ギフトの最終受付は8月11日になります。

16日から通常受付となります。

よろしくお願いいたします。

2017年06月23日

日本最大級のバルーンイベントJBANコンベンションが開催されます。

2017年01月01日

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます

2016年10月01日

有限会社バルーン・スケッチは20周年を迎えることができました。

これまで支えてくださった皆様、ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

7月30日 水曜日

2014.07.31

梅雨明けしたら、カラッとした暑さが続いている・・・気がするこの頃です。

さて、この更新の無かった間、ふんわりとパタついておりましたが・・・・(笑)

順番なんて関係なし!!!という事で更新していきましょう!!


先日、仙台でライブ会場の入口にアーチを飾ってほしい!!という依頼がありました。

ツアーで全国回っているアーティストさんに、それぞれその場所のファンの皆さんからのプレゼントという事で、仙台では、七夕と牛タンなどを入れて欲しい!!との内容でした。

熱心な方々でしたので、希望の色合いやイメージ画なども有り、かなり気合十分!!

とうことで、完成しましたのがコチラ☆

牛タン&天の川&七夕のアーチですね!!

この牛の表情!!どうです!?


スタッフ今田による、力作でございます!!

当日現場で顔の細部は仕上げたので、事務所で試作した方が可愛く仕上がったみたいです。 笑


そして、七夕の部分。

まぁ、仙台の七夕ってこれじゃないんですけどね。
吹き流し!?なんです。

しかし、ファンの皆さんがメッセージを書きたい!!との事で、願い事書いて吊るしていただきました。


そして、何となく気が付いた方いるかもしれませんね。

千田、この現場居なかったんじゃないのか?って・・・。



そうですね。

ハッキリ言いましょう。

居ないです!!

大事な時とかに居ないタイプです☆ 笑

このアーチ施工してるとき、別現場で、山形は酒田に居りましたね。

もう、日本海に面したトコですよ!!仙台からなので、東から西へ横断ですよ!!

という事で、準備の段階したお手伝いできませんでしたが、スタッフ今田が一人で施工。

施工が終了したら、疲れ果てて抜け殻状態になったそうで・・・。
 
ベースとか資材がね・・・。地味に長い階段で・・・とかになると大変ですよね。

まぁ、とにかく無事設置が終わり何より!!


そして、撤去にはお手伝いに入らせてもらいました。

撤去前に少しだけこんな事しちゃいました。

自分たちなら短冊に何を書くか?という事で・・・
 

こちら、千田の「オフィシャル向け」な願い事


復活を願いますね。

そして、こちらはスタッフ今田の「オフィシャル」な願い事


って事で、強く希望しておりますね。


ではでは、「プライベート」な願い事の方は・・・


スタッフ今田の願い事、切実ですよ!!

現実的。

近いうちにかなう事を祈りましょう。

どなたか、匿名で事務所に送っていただいたら、責任を持って渡しますよ!! 笑


そして、こちら千田の「プライベート」な願い事ですが・・・

ちょっと・・・今回は公表できないという事でモザイク処理させていただきました。 笑

プライベートなんで☆ 笑



なんてこんな事をチラリと一瞬させていただきましたが、速攻で撤去。

無事に終了し、ファンの皆さんにも大変喜んでいただけました!!

ありがとうございました!!!


ではでは、この時期の発言にやたら「オフィシャル」だ「プライベート」だと、少しだけハマった、仙台・千田でした。

7月28日 月曜日

2014.07.28

こんばんは

ついに仙台も梅雨明けしたそうです。

これから本格的な夏になる事でしょう。

1週間ぶりの更新となりましたが、この1週間に題名付けるなら

「濃厚すぎる日々」

とでもしておきましょうかね。

いや~、無事に乗り越えられて本当に良かったですよ。

疲れ?からかボロッとなり、トーストで口内荒れましたからね。 笑

トーストで痛めるって・・・。

ビタミン剤飲んだら良くなりましたけど。

そんな濃厚(自分たちの中では大変だったってレベルです)な日々をそのうち・・・。

って事で、本日終了!!!


こちら、本日の事務所入口の風景

いつも大変お世話になっている方々がいらっしゃるという事で、スタッフ今田がお出迎えの気持ちを「アヒル」たちを使って表しました!!

きちんと角度をつけて、入口を見てます☆


そして、こちらは膨らまさずくしゃっと置かれたバルーンですが・・・・何のバルーンかわかりますか???



正解はコチラ

タクヤですよ!!

もう、人相変わってますよ!!!

可愛さの欠片も無い!!!

見つけた時は、二度見レベルの衝撃でしたね。


ではでは、ハンモック熱がどうなったといえば益々強くなってきている、仙台・千田でした。

7月18日 金曜日

2014.07.18

こんばんは

世の中、明日から3連休

というか、もう明日から「夏休み」とかですか・・・?

なんだか心の奥の方がズキズキします・・・


さて、ここ数日イマイチやる気のない更新を続けてきましたが、今日くらいは!!という事で・・・ 

お仕事アピールさせていただきます!! 笑






キチンと組まれたブーケよりも、無造作感??出すのって以外と大変だと思うのですが・・・・

自分だけでしょうか??


そしてこちらは爽やかに。


この2日間くらいの間に、お客様から「ブログ見ました~」というお言葉を頂きましたが・・・

毎度思います。

「キチンとしなくては・・・」と。

しかし・・・・

キチンとする=更新が滞る。

と言う結果に繋がります。

そして、まぁいつもの事ですが今まで通りという結果に落ち着くのですね~。


しかし先日、郡山のW社のM村さんに言われました。

「ブログ呼んで、コメントとか書きたいのに書けないからモヤモヤする!!!」と。 笑


コメント書きたがってそうな人・・・・数人浮かびましたね。


でも、書き込めなくても直接感想が送られてくる時も・・・。 

もちろん、クレームとしても。 笑

いつの日か書き込めるようになりますかね~???

 

ではでは、今欲しいものは?と聞かれたら、

「ハンモック!!!」

と答える、仙台・千田でした。

何故にハンモックなのかは・・・またこんど。

7月17日 木曜日

2014.07.17

こんんばんは

久しぶりの更新となりました

 

梅雨らしく相変わらずドンヨリ&雨の仙台です

さて、あっという間に7月も後半へ・・・

このまま8月へ突入・・・なんてことになるのでしょうか?

8月前までにはイロイロと更新したいものもあるんですが・・・


あることは、あるんですよ!!


・・・頑張りましょう!!



という事で本日は終了ー!!

ありがとうございました!!

7月11日 金曜日

2014.07.11

こんばんは

あっという間の金曜日。

台風の影響を心配しましたが、雨も降る事なくお天気な仙台です。



本日の一番の衝撃事。

スタッフ今田が

「シティーハンター」を知らなかった・・・という事が判明。

数年の差、なんでしょうかね~。

今:「HUNTER×HUNTER」じゃないですよね???

千:ハンター違いですね・・・

なんてやり取りしてしまいました。 笑

今日一番声出して驚いた気がします・・・。


さて、最近の事務所に置いてる観葉植物。

特にクワズイモ。

どんどん大きくなり、昼間は外に出して光合成をさせていますが・・・・

葉が大きくなると、風を受けて抵抗も大きくなる。

という事で、よく倒れてます・・・。

すぐ気が付いて直せたらいいですけど、しばらくそのまま・・・とか、通行人の方に起こしてもらったり・・・なんて事、日常茶飯事です。 笑

まぁ、倒れても葉っぱが折れたりしてないのでいいんですけどね☆

ただ、どんどん土が少なくなってきているだけなので。


ということで、本日は「最近のクワズイモ」という内容でお送りいたしました!!
 
ではでは、久しぶりに長靴履いたら靴擦れおこした、仙台・千田でした。

«Prev || 1 | 2 || Next»

トップへ戻る