2017年10月21日

テレビ岩手アカデミーにて、新しいバルーン教室がオープン!

2017年09月09日

8月28日より行われた
21stJBANコンベンションにおいて、コンテストの投票結果をブログにアップしました。

2017年08月04日

☆2017年夏季休暇のお知らせ☆

ギフトの最終受付は8月11日になります。

16日から通常受付となります。

よろしくお願いいたします。

2017年06月23日

日本最大級のバルーンイベントJBANコンベンションが開催されます。

2017年01月01日

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます

8月29日 金曜日

2014.08.29

こんばんは

朝晩は涼しくなってきたこの頃でございます。

半袖では多少肌寒い日もありますね。

そりゃそうです。

8月もあと2日・・・。

もう9月が目の前で・・・・


シンジラレナイ。。。

8月最初にあったJBANが遠い日の事のようで・・・

やっていない事があって、頭を抱えてしましますね~。


しかし、今週末は盛岡・・・。

更新できますかな?


ではでは、写真なし!!!の、仙台・千田でした。

8月26日 火曜日

2014.08.26

こんばんは

朝から弱く雨が降り、結果1日中降ってた?仙台です。

さて、本日火曜日!!!

そうです。仙台定休日です。

盛岡へ電話したら、大崎店長に言われました。

「火曜日だよ!?」って。


店長・・・。



知ってます・・・。





ま~、一人だと独り言が止まりません!!

対処法募集したいくらいです。

宜しくお願いします。


ではでは、完全に現実逃避?で更新した、仙台・千田でした。

*満津子週間、終了いたしました。

8月22日 金曜日

2014.08.22

年に数回やってくる、更新率高めの1週間

明日は更新しないですけど。



こんばんは

先ほどまでゴロゴロ・・・ゴロゴロゴロ・・・と雷?が鳴り響いていた仙台です。

さて、昨日のあまーいバルーン達。

こうなりました

上には新商品のキャンディーバルーンやカップケーキ、そんな中に「タクヤ」も入れ込んで・・・笑

サイドには、「パフェ~イチゴ味的な・・・~」とバルーンスタンド

マーブルな感じが、溶けはじめを表しております!!

そしてバルーンスタンド。

ウサギさんがワイのワイのしておりますね(個人的感想)

今回のテーマ、「スイート」かな~なんて話してましたが、「スイーツ」だねって結果になりました。


写真、もう少し頑張りたかったんですが・・・・撤収優先で撮れませんでした・・・。



ちなみに、入れ替え前はこちら


テーマ「サファリ」です。

サブタイトル考えたかったんですが・・・さんさだ!JBANだ!!で考えるの忘れました・・・。


この動物たちが数字のバルーンを全種類使って、どこに何の数字があるか探して、さらに何の動物か当てるゲーム的要素を入れて~なんて事をスタッフ今田にだけ提案して・・・終わりましたね。

しかし、サファリだ!!!なんて言っといて、キツネとかネコが居るって・・・どうなんでしょうかね。

まぁ、深くは触れないでいただきましょう・・・ 笑

そしてこの時のバルーンスタンド


ダルメシアンですからね~。

確か、JBANから帰ってきて翌日の朝イチ現場で、かなりバタバタした記憶しかありません。

もっと秘境感、欲しかったですね。


スイーツの装飾、今月27日までになります。

スイーツに続くサブタイトル、募集中です。

それ決めてから上司に報告したいと思います。 

写真と共に・・・・。



さてさて、まだまだ暑い日が続くので冷たいデザートが欠かせません!!!


今年はゼリーが流行ってたりするのでしょうか??

美味しくいただきます!!!

ありがとうございます!!!!

そしてこちら・・・・


冷凍庫で最後の1個となっておりました・・・。

昨年いただいた、白くま



ちょっと下の部分が凹んでますが・・・最後の1個、いただきます!!!

(仙台の2人、賞味期限とか消費期限とかゆるいんです)


ではでは、いきなり始まった満津子(ミツコ)さん、そろそろ終わりにしますかね。自分でもまだ全く慣れず、メールで「満津子さんお疲れ!!」なんてきた時は完全に間違いメールだと思いましたからね・・・。
ドキドキしてしまいます。
終着点を探し中の、仙台・・・・・・・満津子でした。

8月21日 木曜日

2014.08.21

こんばんは

本日も、湿度高め気温高め、たまに雨降る、そんなお天気な仙台です。


午後に10分弱??ぐらい外作業しましたが・・・絶対日焼けした気がします・・・。

首の後ろが何か違和感を感じるのは・・・その証拠でしょうかね。

さて、その日焼けした現場とはまた別のこちらのバルーン。

イッパイに甘~い雰囲気が漂っております。

こちらのバルーンでどんな装飾したのかはまた次回!!


ではでは、ここ最近登場する方々を「仮名」って事にしてますが全く仮名じゃない!!とクレームを受けた、仙台・満津子でした☆

いつまでこの満津子でいこうか悩み中でございます・・・。

8月20日 水曜日

2014.08.21

こんばんは

「あぁ、涼しくなってきて夏も終わりかな・・・」なんて思った先週の気持ちを返してくれ!!ってぐらい暑い日々です。

さて、本日は朝からこちらのヒゲを出して・・・・



コヤツに貼ってやりました!!



ホテルでのビアパーティの装飾として、ヒゲシールを貼ったビールジョッキのバルーンが登場です!!

ビンゴゲームの景品がズラリと並んでおりましたよ。

ビンゴゲーム・・・・イマイチ興味無い派なワタクシ、それとは正反対のスタッフ今田。

強い??よく当たる??方のようです。

 
さて、夜には事務所の前の道を浴衣を着た方々などが歩いておりました。


事務所から直線距離にしたら1キロも無いくらいの場所で、灯篭流しと打ち上げ花火を行っておりました。

ここ数年、打ち上げ花火観てない・・・ので花火観賞。


しかし・・・


良い所??にちょうど電柱と電線が・・・


とある方には「火事にしか見えない」とか言われたり・・。


電信柱の大☆爆☆発☆

って感じでしょうかね。


まぁ、こんなかたちでしたが楽しい花火観賞となりました。


ではでは、前回いきなり出てきた「満津子」。
これは何かというご説明は・・・ワタクシからは控えさせていただきましょう(笑)、仙台・満津子でした☆

«Prev || 1 | 2 || Next»

トップへ戻る