2017年09月09日

8月28日より行われた
21stJBANコンベンションにおいて、コンテストの投票結果をブログにアップしました。

2017年08月04日

☆2017年夏季休暇のお知らせ☆

ギフトの最終受付は8月11日になります。

16日から通常受付となります。

よろしくお願いいたします。

2017年06月23日

日本最大級のバルーンイベントJBANコンベンションが開催されます。

2017年01月01日

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます

2016年10月01日

有限会社バルーン・スケッチは20周年を迎えることができました。

これまで支えてくださった皆様、ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

12月31日 水曜日

2014.12.31

大晦日、皆様どうお過ごしですか?

さぁ、JBAN2013
ついに最後です!!

こちらはパーティー会場前の部分の装飾です



パーティー本番の朝は、照明さん音響さんも入ってくるので作業を行なえるのは短いのです


スマイル人形が「マスク」付けてるのがあったりで・・・このマスクは誰が拾うのか!!!


ステージ脇も出来あがっていきます



そして昼を過ぎるとホテルさんの準備も始まります






会場入口にはこんなカワイイアーチが








そしてパーティーの始まり


ダンスタイムももちろん盛り上がります!

 

撤去、そして2次会後部屋へ戻ってきたら・・・こんなメッセージが



ではではこれにてJBAN2013終了!!!



12月31日 大晦日

2014.12.31

やはり1年半前の事を思い出すのは難しい・・・。

思ってはいたんですけどね。
 

ポールダンサーさん達のポースは、こちらの作業を行ったスタッフたちの「好きなポーズ?」がかなり反映されております。

 どんなポールするのか、ネットで調べたりしてました☆

 そしてこちら。


ウィンウィン回っておりましたよ。

 
 このあとステージの両サイドへ移動するこちらの2体。

 ちょうど間に人が入れる・・・という事で、移動前に最後の撮影会 (笑)

肩組んだり、様々なポースとったりとしてましたが・・・引きずられるので写真撮ってもらいました。

最初は普通に撮ってましたが・・・なんかダメな気がする・・・という事で、2度目の挑戦となりました。

 

 チェーンバルーンの組み方にも何か秘密がありそう・・・です。

 

 

 そして記念写真撮ってる方々を更に撮るって事をしたりして・・・

 明日は本番!!!

12月31日 水曜日

2014.12.31

まさかこんな日に更新しているなんて....

やっと、、、やっとJBANです!!

昨年のですけどね・・・笑

出発はいつもの仙台駅から。

そして、ホテル到着
 

パーティ会場に続々と荷物を運びこみ


スタートです!!

JBANに参加すると、滅多にお会いする事ができない方々にお会いする貴重な機会です。

そうなりますと、差し入れいただいたりもあるんです。

そして差し入れ頂いたのかこちら。


何故に、ワタクシに渡すのにこのメッセージ・・・。

厳禁なんてしっかりと・・・。

美味しく頂きましたよ!! 笑

ありがとうございました!某ビタミンバルーンの下野さん(仮名)☆


そして2日目。

吊り物も進んでいきます。

そしてこの日は・・・今回のJBANの山場です!!

個人的に最大の!!(笑)

始まる前には、お隣で仕込みをされているウインドシップさんのところへ行き、少し場所をお借りして・・・・


中島みゆきさんの「ファイト」を聞いて、気合を入れておりました。

そして、上の写真はまさに聞いてる最中。 笑

こんなの見たことない!!!(笑)って事で、写真撮られてましたが。。。。

普段なら、撮られないようにしますが・・・この時は全く無反応。

JBANとはチャレンジの場所なんですね~。

そんな事しながらもスタート!!
 

もう、作業する場所だって段ボールに囲まれてひっそりですよ。

 ひっそり作業してましたが・・・・現れました!!!!

救世主☆

もう。。。今回の御恩は忘れません!ぐらいの大感謝です!!

そんな救世主のおかげでどうにかスケジュールが押す事もなく進み・・・・

 作業は進みます・・・。

12月30日 火曜日

2014.12.30

今年もあと2日・・・。

ひっそりこっそりと更新中。

さてクリスマスも終わると、撤去が残っております。

仙台空港のツリー、撤去してきました。

温度差でバルーンが割れたりしてたらどうしょう・・・なんて思ってましたが、意外とみんな元気でした。

みんな優秀!! 笑

そして雪だるまたちは貰われて行く子たちもいまして・・・可愛がっていただきたいですね!!

ムッシュの一人は、スタッフ今田により隔離され仙台事務所へと場所を移し元気でおります。


ツリーの下には、もう次の正月飾りの装飾準備が着々と進んでおりました。


ツリーと門松の最後の1枚です

撤去待ちの方が写って・・・ましたね。

そしてガツガツ撤去!! 笑


こんなにコンパクトに収まりました。

そして水が出る直前に再度門松

色んな意味が込められたお飾りでした!!

是非、直接ご覧ください!!

ではでは、あと2日。

12月30日 火曜日

2014.12.30

今年もあと2日・・・。

ひっそりこっそりと更新中。



«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

トップへ戻る