2017年10月21日

テレビ岩手アカデミーにて、新しいバルーン教室がオープン!

2017年09月09日

8月28日より行われた
21stJBANコンベンションにおいて、コンテストの投票結果をブログにアップしました。

2017年08月04日

☆2017年夏季休暇のお知らせ☆

ギフトの最終受付は8月11日になります。

16日から通常受付となります。

よろしくお願いいたします。

2017年06月23日

日本最大級のバルーンイベントJBANコンベンションが開催されます。

2017年01月01日

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます

21stJBANコンベンションinTOHOKU!!

2017.08.31

8/28~30日、昨日までいわて県民情報交流センター(アイーナ)

 

で「夏だ海だ祭だ!!」をテーマに21回目の日本最大級のバルーンの

 

大会が東北初開催されました♪

 

コンテスト「ラージスカルプチャー部門」

迫力満点&かわいい作品ばかり~☆

 

「ウェディングテーブルディスプレ部門」

 

めちゃ×2かわいい♪素敵作品ですね~

 

「フォトスペースディスプレイ部門」

夏!水族館!家族で写真撮りたい!子供達大喜びな作品ですね~☆

 

そして最終日はバルーンパーティーです♪

うちのスタッフが真ん中に映りこんでますが、お祭りに来た!と叫びたくなるような

 

入口ですよね・・・提灯が素敵すぎ~♡

 

 

東北6県の名前がさりげなく入っていてこれまた素敵♡

 

ステージ装飾はスタッフ徹夜で頑張った!(笑)

 

素敵なステージです♪御神輿に♡鯛に♡提灯に♡東北って感じですよね♪

 

来年のJBANも楽しみ♪です☆(来年は関東のほうで開催予定・・・)

 

そして×2最後にショップ店長大崎から一言・・・

 

 

セクシーポーズで決めてくれました・・・(笑)

 

 

ごきげんテレビ

2017.08.24

今日はごきげんテレビの告知コーナーに参加です♪

 

なんの告知かと言いますと!

 

東北最大級のバルーンのイベントJBANです♪

見る価値あります!

 

是非アイーナに来て下さいませ・・・

新色♪

2017.08.20

今までなかった新色のネイビー色のバルーンを使って、

 

バレエの発表会用のアレンジメントを作ってみました♪

 

上品ですよね~♪

 

秋のギフトにいかがですか~♪

☆夏季休暇のお知らせ☆

2017.08.08

2017年のお盆休みは8/12(土)~15日(火)までになります。

通常営業は16日からとなります。

よろしくお願いいたします。

 

と、秋の動物さんバルーンが入荷しました☆

 

可愛いです♪

是非アルバムもご覧くださいませ・・・

盛岡さんさ

2017.08.03

今年も盛岡さんさ裏方をやっております・・・

1日目のテレビ岩手さんの

 

 

巨大わんだくん♪浮いてますよ~♪

 

そして3日目の今日は東北銀行さんのキキララちゃん!

 

可愛いですね~☆LEDライトがキラキラ光りますよ~

 

写真に写っているのはうちのスタッフ☆ピチピチ秋元です(笑)

«Prev || 1 || Next»

トップへ戻る