2017年10月21日

テレビ岩手アカデミーにて、新しいバルーン教室がオープン!

2017年09月09日

8月28日より行われた
21stJBANコンベンションにおいて、コンテストの投票結果をブログにアップしました。

2017年08月04日

☆2017年夏季休暇のお知らせ☆

ギフトの最終受付は8月11日になります。

16日から通常受付となります。

よろしくお願いいたします。

2017年06月23日

日本最大級のバルーンイベントJBANコンベンションが開催されます。

2017年01月01日

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます

5月8日 木曜日

2014.05.08

こんばんは

本日も快晴な仙台。
日光を浴びたからか、頭痛がおこった気がします。


連休も終わり・・・と思ったらまたすぐに週末がやってくるので、曜日感覚が多少ない方とか多いのではないでしょうか?

さて、先月行われた、バルーン協会の北海道・東北支部設立のキックオフパーティの事を・・


と思いましたが、あれ書くの結構時間掛かるな・・・

という事で、またの機会にしますね☆ 

あれは・・・・「空港編」だけで1回分と考えると・・・

・・・うん、今回はパス!!ですね。


ということで、さすがにこのまま終われない・・・ので先日お届けしたバルーンスタンドを。

片手でスタンド持って歩く、スタッフ今田。


サイズも大きいので注目度も高いですね!

そして、今回のスタンドがこちら!!


「アナと雪の女王」のお姉さんのエルサのイメージで!!というオーダー。

まだ2人とも映画見てないので、You Tubeで動画みたり、主題歌を会社で流したり。 笑

朝方、スタッフ今田が「松たか子」さんになったつもりで一人で唄いながら作り上げたそうです!

「こんなイメージで!!」というオーダーにも対応させていただきます!!!


ではでは、太陽を浴びて5分くらいで頭痛が起こったのは正常なのか・・・どこか悪いのか・・・・悩む、仙台・千田でした。

«Prev || 1 || Next»

トップへ戻る